2007年11月 / 10月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.30(Fri)

俺のターン!

tero.jpg
tero2.jpg首都で謎の露店商人殺人事件の目撃者になってみたり。

hiyoko.jpg主人の死にアセアセするひよこを愛でてみたり。

RSX-.jpg久々のアイン炭鉱でロボを眺めてみたりしている椎名ですこんばんは。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:04  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.19(Mon)

ようかんマン

ピッ ピッ ピッ ポーン

こんばんは、0時頃のニュースです。

本日、プロンテラ西口にて突如3体のようかんマンが現れ、
辺りにいた人々を虐殺する騒ぎが起こりました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:26  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.18(Sun)

1万分と2千分前から

レア出ねぇ( ̄△ ̄;イヤマジデ
8千分過ぎた頃からプチレアも出なくなった~。

なお12000分=約8.33日、8000分=約5.55日
…いや、実際にはもっと出てないわけですが。
katsura.jpgこいつをレアとは認めねぇ―――ッ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:18  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.10(Sat)

朗報なるか?

iRo板で808さんが「フリートライアル停止してくれ~」と言ってたので、
通報に疲れ果てた俺も停止要望を出してみた。
ちなみに俺はiRo板に書き込みできない(制限されてる)ので、
いつも見てるだけ~の人。ナンカクヤシイ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:12  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.06(Tue)

光と影を抱きしめたまま~♪

lvlUP.jpg生体D1ソロ狩りでレベルアップ、91になりました。
しかし慣れてないので上手く撮れねええぇぇorz
大体のプリはリムーバーのみ潰して狩るようですが(実際、テレポ狩りしてたプリはそーだった)
俺はボスやアコDOP以外はチマチマ狩るぜ! 1対1じゃないときついがな!
聖属性のアコDOPだけはHLでは狩れませんo...rz

さていつもは全滅SSとか個人的に珍しいMOBのSSとかばかりなのですが、
今回はちと影の部分をば。よーするにお自動さんとかその辺の話題。
見てられるかーって人はスルー推奨。マジで。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:31  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.04(Sun)

生体三昧

ハロウィンイベントで呼び出せるモンスターを変換して遊ぶ某D氏の成果。
kavach.jpg

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:23  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.11.03(Sat)

餅べーしょん、略して餅平衛(誰

しばらく記事をサボっていた椎名です。
kesiki.jpgたまにはこんなとこにも来てみたりします。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

16:32  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
