2007年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.21(Sun)

だいぢぇすと

ここ10日ほどの内容をダイジェストで。
更新がなかったのは、何もなかったわけではなくサボってただけとゆーことでひとつ。
veritC.jpgなんかまた拾いました。
需要の程はどうなんだか…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:51  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.12(Fri)

密かなる野望

Aマミー狩りのついでにちょっかい出してみた。
amon.jpg10セル離れててもすかさず取り巻き召喚するのね…シランカッタ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

00:06  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.08(Mon)

('A`)'s Tower

日曜はお出かけから帰ってログインした後、
るーさんとMikanさんが行った事ないとのことで、タナトスタワー行って来ました。
面子はるーさんMikanさん、Dandeさん、そーるさん、私。
thana1.jpg入る前からハッスルしまくる一同。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:25  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.07(Sun)

疾風怒濤

ラヘルの神殿クエストが終わったので、早速行ってみる事にした。
メンバーはMikanさん、Dandeさん、俺。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

02:10  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2007.10.06(Sat)

ラヘって来た

黙々と牛狩りを続けてきたが、そろそろ戦士の休息が必要なようだ…。
syu-go-.jpgそんなわけで溜まり場でだべってみたり、

MVPcenia.jpgMVPセニアに襲われたり、

phenC.jpgフェンCゲットしたりしていました。
この辺までが先週の出来事。

そして先週のパーティー狩りの際、クエスト未実行のためラヘルの神殿行けなかったことがあり、
昨日神殿クエストをやることになったのだった(ここまで前置き

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:27  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
