2007年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.24(Mon)

帰巣本能

さすがに30時間チケットでは1ヶ月持たなかった椎名ですこんばんは(挨拶
おとなしく1ヶ月チケットに切り替えましたさ…。

騎士転職後、レベリングのため各地を周ってみた。
ある時は旧赤芋峠、またある時はフェイヨンダンジョン、
スフィンクスダンジョンや調印族などと周ってみた。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:30  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.16(Sun)

チーム

青草とポルポルくぅ~ん(By皇帝のスタンド使い)で鳴らした俺達特攻部隊は、
JOBが上がらず腐りかけていたが、アインマップを脱出し飛空挺に乗った。
hikuusen.jpgしかし、飛空挺でくすぶってるような俺達じゃあない。
JOBさえあがりゃ敵次第で何でも狩ってのける命知らず。
可能を不可能にし、手頃な敵を粉砕する、俺達特攻野郎K(Knight)チーム!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:24  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.09(Sun)

レア運というもの

平日の空いた時間を使ってちょこちょこ剣士やってました。
無事(?)54/41になったところでさすがに飽きが('A`)
あと5レベル、さすがに新しい狩場を求めて彷徨うべきか…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:09  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.02(Sun)

はいってみました

早速ログイーン。
予告通り30時間チケットだぜー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:26  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2007.09.01(Sat)

|ω・)コソーリ

なんか知らない間に1000アクセス超えててちょいびっくり。
更新停止してるのに誰が見に来てるんだろう(汗

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

01:05  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(7)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
