2007年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.21(Sat)

オットーマップ考察

騎士子でしょっちゅう通っているオットーマップ。
今回はここを考察などしてみようと思う。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:41  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.15(Sun)

修道院マンセー

某D氏と溜まり場でマッタリ。
なんか料理作らされたり、Ro料理に関するページを紹介されたり。
lvl2料理くらいなら…と希望持っちまったじゃありませんかチクショウ

あまりにも誰もこないので、狩りでも行くかーと。
まあいつもの流れやね。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:44  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.08(Sun)

確かにあまり狩ることはない

プリの経験値が95%だったので、とりあえず修道院行ってみた。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:27  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.07(Sat)

oRoからの来訪者

昨日もいつものように騎士子でオットー狩りを終了し、
溜まり場にもそもそ移動。
すると…

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

14:29  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2007.04.01(Sun)

ざ・さいん

サインクエストやってないなーと思い、やってきた。
所持アイテム数から、騎士とモンクが行けそうかな。
なんつーかやっぱサンゴが曲者だわ。

第1部、第2部はアイテムさえあればさくっと進められる…。
そう思っていた時代が私にもありました。

ダンスめんどいねコレ。
攻略サイト+手書きのメモを駆使して30分ほどで終了。
この辺でひとまず後回しー。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:39  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP | 
