2014年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月
--.--.--(--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑
2010.05.15(Sat)

ささやかに告知

GW以降プチ忙しかった椎名ですこんばんは。

さてオンラインセッションの話ですが、
結局先週土曜までにチャンネル決定に至らず離陸失敗状態。
こちらの働きかけがなかったのが大きな要因って気はしますが。

正直、アリアンのシステム詰めていくとオンセ向きかどうか疑問も出てきたんですよ…。
といったこともあるので、すみませんが無期限延期とします。
ホント申し訳ない。

最近iRo日本人勢はかなりハイレベル狩場とか普通に行ってるようだし、
ETチャレンジやタナトスタワーなどになると人員も時間も必要。
その人員・時間を潰してまでセッションもどーなんだろうと思うことも(汗
FC2 Management

テーマ : ゲーム雑記 - ジャンル : ゲーム

20:52  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.04.25(Sun)

合流

出現率と更新頻度が比例している椎名ですこんばんは。

どうやら無事に鯖併合が終わったようですな。
幸い、自分のキャラは名前被りがないようで重畳重畳。
まー苗字付けて名前と苗字を=で結ぶ人なんてそう多くはない…と思うんだが。

しかしまぁ…露店増えたな…。
ToooooMany.jpgカプラ周辺だけでもこの有様。
露店チェックだけでどれだけ時間費やすやら(汗

そして値段もまた高い気が。
中には有用なカード10枚単位で売ってたりする怪しげ露店も多いし、
そーゆー狩場行ってみると実際怪しい動きのキャラも多いし。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

21:26  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.03.08(Mon)

戦場の狼

ぽつぽつとホドレム君通いの続いてる椎名ですこんばんは。
相変わらず彼はデレてくれません。

ふと考えてみるとホドレム君名刺頂いた後は、エキスパリング狙いで名無し2だし、
そのあとはエリセル名刺とかインプ名刺とか…って考えると、
もうずっとハイプリのターンじゃね?とか思ったり。

さて、隠し子を暴いた人たちに会いまして、例の卵をお借りしました。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

19:54  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.21(Sun)

疑惑

某所で隠し子疑惑が持ち上がった椎名ですこんばんは。
早速確認してみた。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:35  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2010.02.13(Sat)

復活の時

人よ命よはじまりを知る。
分かる人だけがニヤリとするネタを仕込む椎名ですこんばんは。

というわけで無事ネット復帰しました。大体予告通りのタイミング。
ホントはもうちょっと早く復帰していたんだが、何か露店が開けないという状態に。
そーいや休止前から、起動して最初のウィンドウがNotice表示しなかったなぁ。
で、手持ちのクライアントを再インストールしても直らなかったので、
新しくダウンロードし直してインストールしたら直った…というよーなことが。

他にも復帰早々の土日に技能講習のため早起きせねばならず、今までRoほとんど繋いでねぇorz

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

18:18  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.18(Mon)

>いどう 「どこへ いきますか?

先日久々に氷Dのリピクエが復活してて、みんなで行ってみた椎名ですこんばんは。
最初はプリで、その後騎士子で行かせていただきました。
特に1.5倍とかということはないんだが、やっぱこのクエストうめぇ(´¬`*)

実はここんとこちょっと立て込んでて、久々のRoだったためか、
SSを撮り逃してサミシイ記事になってますがキニシナイ。
いつものことじゃんとかゆーなヽ(`Д´)ノ

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

20:32  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
2010.01.02(Sat)

明日か…そんな先の事はわからねぇな

まずはあけましておめでとうございました(過去形
新年を迎えたようですが過去を振り返る、そんな椎名ですこんにちは。
というわけで去年の年末をピックアップ。
とは言え、ほとんど教授とハイプリしか動いてないけど…。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

15:27  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.26(Sat)

求道者

knight93.jpg地味に騎士子が93。
赤こうもり2枚挿しシュバイチェルが強くて脳汁垂れ流しの椎名ですこんにちは。
とはいえこの人には逆立ちしても敵いませんが(゚Д゚;)ナンダコレ

この後しばらくしてオットーCを無事入手したので定石に挿し、
ついにネタ武器完成。それがこれだっ!

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

12:46  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.09(Wed)

徒然なるままに

なんかSSが溜まってたのでまとめて処理する気になった椎名ですこんばんは。
一貫性がないのであまり読んでて面白くないかも知れんが気にしない。

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

23:46  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
2009.12.05(Sat)

真・ドロップ率検証 アリ卵地獄変

prisonerC.jpgどうでもいい時に出るカードに俺の怒りが有頂天!
相変わらずカード運がナナメな椎名ですこんにちは。

Professor84.jpgとはいえ教授もようやく84。天使薄ぃが。
転生オーラ行ってる人らと組むにはまだ遠いorz

テーマ : ラグナロクオンライン - ジャンル : オンラインゲーム

11:34  |  国際Ro  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
